貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

デブの悩み、そう股ずれ。ズボンって消耗品だったっけ?(写真付き★)

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒
こんにちは。貧困アラサーデブスです。
 
アイコンをデブスらしいものに変えました!今まで名前の割りにおしゃれアイコンだったので・・。いつかどこかでとった豚さんです。このしょぼくれた汚い豚な感じ。もうわたしですこれ。

f:id:okanenaihikkositai:20170115160933j:plain

 

今日はデブの悩み、そう股ずれについて。
 
わたしは太っています。デブです。久しぶりに体重を測ったら83.3㎏でした。もう人間じゃないです。まさに豚。画像がぴったり。

 

okanenaihikkositai.hatenablog.com

 

ふと思ったのですが、このときからさらに2.6㎏も太ってる・・さすがにひどくないですか?

 
話が脱線してしまいました。本題にはいります。
夏はデブにとってとてもつらい季節。ふとももの付け根が真っ赤になりひりひりして歩けないこともよくあるのです。変な歩き方してるデブがいたら股ずれしてるんだろうなと思ってあたたかくみていただきたい。
 
そんなわたしの持っているズボンは2つ。これもどうかと思うが・・毎日交互にはいているわけです。
 
その中のひとつが・・・

f:id:okanenaihikkositai:20170115160946j:plain

こんなことになってしまいました。汚い画像すみません。もうひとつ!

f:id:okanenaihikkositai:20170115160955j:plain

左側の白い部分が破けているところなのですが、他のところももう限界きてます。上の方の本来の色と比べてほしい。こすれすぎて色あせがはんぱじゃない。
 
これどうしたらいいんだろう。ズボンって消耗品だっけ?
デブの人たちってみんなこんな風になってるんですか?
もしかしてわたしだけ?このズボン買ってまだ半年なんですが・・・。
 
まあ痩せるのが一番なんだろうけど・・・どうせそんなすぐにはやせれない。
他にいい方法ないですか?もっと高いズボンを買えばいいんですか?
でも高いの買ってまた破けたら倍落ち込む気がする。
 
また同じズボンを購入することにしました。だってはきやすいんだもん!
わたしにぴったりなズボンってそうそうないですから。

 

 

この2つ。これと今もってるあとひとつのズボンで3本体制で頑張ります!

わたしの服はsoulberryさんとユニクロとGUでいつも買っています。だって他のお店はサイズがないし。かばん見ようかなと思って普通の服屋さんにはいってもお前にはサイズねえぞって顔されるし。恥ずかしくなってもうだいたいはネット購入になってしまいました。

 

また卑屈になってしまいました。貧困アラサーデブスじゃなくて、卑屈アラサーデブスにしようかな。