貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貧困アラサーデブスの先月の収支報告晒します(借金内訳も★)

今財布の中には900円しかありません。通帳にももう数千円しかありません。給料日は20日でした。貧困アラサーデブスです。 こんなアラサーになるとは思っても見なかった・・!すべて自分のせいですが。 今回は正直めちゃくちゃ恥ずかしいですが、先月の収支を…

NOと言えない日本人なわたしがめんどくさい大家さんに引越しを断ろうとした話 後編

前回の続きです。 okanenaihikkositai.hatenablog.com 電話ではっきり断れず、話が変な方向にいってしまったわたし。 どうしたらいいか悩んだ結果、このまま電話で何度話してもこうなる気がしてたまりませんでした。自分の性格的にもきっとこのままだと難し…

NOと言えない日本人なわたしがめんどくさい大家さんに引越しを断ろうとした話 前編

どうしてこんなに断るって難しいんだろう。 わたしはNOと言えない日本人です。よくないってわかってるけど自覚している。 okanenaihikkositai.hatenablog.com この記事で書いた引越しを断ろうと思ったのです。このときはめっちゃノリノリだな。 引越しを断ろ…

アクセス数ゼロ!引越し即決はやめた!

今日もわくわくしながらアクセス数を見ていた。何度も確認。仕事中も確認。 ゼロでした。ゼロってつらすぎ。 昨日の記事を書く直前くらいに1アクセスはされたようなので合計2アクセスにはなったけど・・。まぁとにかくゼロ。どうしたら読んでもらえるんだ…

2記事目にして引越しが決まりそうな件

はじめてブログを書いてどきどきした!何回もアクセス数を確認した! 1アクセス頂きましたーー! しかし急展開なのであります。 実は以前、会社の先輩から先輩の親の知り合いがやっているアパートに空きがあるということで見に行くようにいわれていたのです…

はじめまして。貧困アラサーデブスです。

開設したはいいものの1ヶ月放置してしまった。 はじめまして。アラサー貧困デブスです! まずはこのブログとわたしの説明から始めたいと思います! わたしは題名のとおりアラサー。性別は女。B型。 一人暮らし。本職+アルバイトをいくつか。本職は契約社員…