貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

アクセス数ゼロ!引越し即決はやめた!

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒

今日もわくわくしながらアクセス数を見ていた。何度も確認。仕事中も確認。

ゼロでした。ゼロってつらすぎ。

 

昨日の記事を書く直前くらいに1アクセスはされたようなので合計2アクセスにはなったけど・・。まぁとにかくゼロ。どうしたら読んでもらえるんだろう。いろいろ勉強します。

 

昨日書いた引越しの件。

やっぱりやめることにしました。いろいろ気になる点があったのでメリット、デメリット、引越しするのにいくらいるのかとか1日中わくわくしながら考えていました。

 

そして今日の夜、大家さんからショートメールがきたのです。

 

『昨日は下見いかがでしたか。決定するには今の家の解約を早急にして9月末には引っ越せるようにがんばってください。』

 

!!????

 

なんかこのメールにひいてしまいました。

そんな早急には決めれるものではありません。早急という言葉がひっかかります。

人がはいらなくて困っているのか?お化けでもでるのか?

なにか急いでいる感じが少し気持ち悪くなってしまいました。

たしかに建物は古いですが条件としてはそこまで悪くないので、そこまで人がはいらないというのは何かあるのでは?

なぜか一気に気持ちがさめてしまいました。

 

今の経済状況ですぐに引越し!っていうのは現実的に無理で、いくら初期費用がゼロだとしても少しはお金がかかるし。

 

明日、先輩に話してお断りの電話をしようと思います。

 

ちゃんと節約してお金ためてきれいなマンションに引っ越す!

ブログの本当のはじまりはここからです。

がんばります。