貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

玄米ミルクスムージーで置き換えダイエットに挑戦したら1キロ痩せたはなし

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒

10日間で1.1キロ痩せたぞおおお!

f:id:okanenaihikkositai:20170326150145p:plain

置き換えダイエットって、今までしたことなかったんですよ。

グリーンスムージーとか有名ですけど、まずくてめんどくさいイメージしかなくて。

わたしが今回置き換えダイエットに使用したのは玄米ミルクスムージー です。

牛乳や水と混ぜて飲むだけなのですが、普通においしい。そして簡単。

粉をいれて水、牛乳をいれて混ぜて飲むだけ。これでダイエットできんのか?っていうレベルで甘くておいしい。しかも痩せちゃいました。

まだまだ継続中なのですが、これまでの経過と飲んだ感想を書いていきます! 

 

どうやって飲むの?

まずはどんな風に届いてどんな風に飲むのかを見ていきましょう!

    

↓こんな感じの箱にはいってます。f:id:okanenaihikkositai:20170326144043g:plain

↓中味はこんな感じで20包はいってます。f:id:okanenaihikkositai:20170326144149g:plain

↓1包はこんな感じ。これだけ外に持ち運ぶこともできそう。

f:id:okanenaihikkositai:20170326144233g:plain

↓袋をあけるとこういう粉がはいってます。

f:id:okanenaihikkositai:20170326144324g:plain

↓溶かすとこんな感じです。これは水で溶かしています。1包だと150ml、2包だと200mlで溶かします。牛乳で溶かすともっとおいしくなります。f:id:okanenaihikkositai:20170326144450g:plain

 

10日間試して変わったこと

今回は初めてだったので、朝飲んだり夜飲んだり、1包にしたり2包にしたり、いろいろ試しながら飲んでみました。

他に食事制限をしたり、運動したりは一切してません!しろよって感じですが・・笑

むしろコンビニ弁当食べたり、外食したり、飲みにいったりめちゃめちゃしました。

いつもどおりの生活にプラスしたという感じです。飲まなかった日もあります。

痩せた!

体重は10日間で、83.9kg⇒82.8kgの1.1kg減でした!

好きなように食べて運動もせずに1kg痩せたと思ったら感動しかありません。

これにプラスして運動したりしたらもっと痩せるのかな?

増えたり減ったりという感じでしたが、最初の日より増えることは一切なかったです。

めちゃめちゃ快便!

そして、元々便秘というわけではなかったのですが、かなり快便でした。

朝も出て昼も出て・・みたいな。今までどんだけ溜まってたんだってくらい出てくる出てくる。便秘じゃないって自分で思ってただけで実は便秘だったのかも?

 

 

10日間の全記録

f:id:okanenaihikkositai:20170326152250p:plain

10日間、ノートに体重と感想をつけていたので、それを公開します。最初の方は細かく感想書いてたけど、最後の方はあまり書いてないですが、体重の推移も分かると思うので。

 1日目 83.9kg

AM9:00、水に溶かして1包。

最初の印象は甘い!簡単!でした。すぐ溶けるし飲める!

あと、めちゃめちゃ快便!朝も昼も!

別に便秘だったわけではなかったけど、そんな出るか?ってくらいでました!

 

2日目 83.2kg

AM8:00、牛乳に溶かして1包。

前日夜飲み会だったのに関わらず痩せててびっくり!

牛乳だとさらにおいしい。またまた快便。

 

3日目 83.5kg

AM8:00、牛乳に溶かして2包。

前日、帰りが遅くて寝る前にがっつりコンビニ弁当を食べたからかな?

この日は仕事が忙しくていつ昼ごはん食べれるか分からなかったので、多めの2包。

2包だとかなり飲みごたえがあります。すぐうんこでました。

腹持ちもよくて、12時くらいまではぜんぜんお腹減りませんでした。

 

4日目 83.7kg

AM9:00、牛乳に溶かして1包。

また前日の夜にコンビニ弁当食べたからか増えている・・。

せっかくダイエットしてるのに高カロリーなコンビニ弁当を寝る前に食べる自分に絶望。

 

5日目

測り忘れ、飲み忘れ。

前の日飲んで、友達の家泊まって一緒にランチして昼帰ってきて、また寝て夜起きてごはん食べてまた寝た。ぐーたらの鏡みたいな日。

 

6日目 82.4kg

PM2:00、牛乳に溶かして2包。

この日は昼に起きて飲んで、実験的に何時までお腹がすかないか試してみた。

特に出かけずずっと家にいたので、カロリーは消費してない1日。

お腹すいたのは8:00くらいだった。ちょっと感動。

 

7日目 82.5kg

AM12:30、牛乳に溶かして2包。

出かける前に朝昼兼用で飲んでいった。

 

8日目 82.8kg

この日から腹持ちがいいことは分かったので、夜飲むことにした。

しかし、帰る途中どうしてもお腹がすいてとんかつを食べにいってしまう。無念。

 

9日目 83.5kg

PM8:30、牛乳に溶かして2包。

あーとんかつ食べたからだ!この日はぐっと我慢して夜飲んだ。

飲めばお腹まったくすかない。これ続ければもっとよいかも。

 

10日目 82.8kg

PM8:00、牛乳に溶かして2包。

やっぱり夜飲むのが一番効果あるかもしれない。

 

まとめ

甘くておいしい。簡単。痩せる。

わたしみたいにずぼらで運動も嫌い、食べるの大好き、でも痩せたい。

っていうわがままな人間にはちょうどいいと思います。

いまなら初回限定で2,592円で試せるので、1包130円。2包260円。

朝、コンビニでパンやおにぎり買うのと同じと思えばかなりはじめやすいかも?

通常購入でも4,104円だから1包205円。2包410円。

夜、ラーメン屋さんでラーメン食べるより安いです。

これからもわたしは続けていきます!!!またこのブログで報告していきます★