貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

デブが許せないデブとはどういう人だろうか。

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒

どうも。貧困アラサーデブスです。

意識の高いデブ

わたしはずーっとデブです。今よりはやせていたこともあるけれど、標準よりはデブでしたずっと。小さいときからずっと。

わたしはデブということを自覚し、わきまえて生活しているつもりです。

そんなわたしが許せないデブについて書いていきます。

わたしが出会ってちょっと許せないなーと思った人を書いてるので、主に女性です。

ちょっと口悪くなるけど許してね☆

 

デブなのにスタイルのいい女みたいな発言するやつ

「男っていうのはさ・・・」とかを永遠と語ってくるやついるじゃないですか。

いやまずデブの時点で異性に相手にされてないからな!!

男を語れるくらいの経験あんのか?!

そういう話してるデブって本当にうすっぺらかったりして、突っ込んでいくと何もなかったりする。

無理するなよ。鏡みてから発言しなよ。

 

デブなのに露出おおいやつ

デブなのに露出してる女とかよくいるじゃないですか。

ふっとい生足を出しまくってたりとか、タイツつかはいてるならまだ許せるけど。

周りは誰も見たくないと思うんですよ。テロみたいなもんだと思うんですよ。

隠せよ。隠した方がいいぞ。

 

デブなのに小食ぶるやつ

いや本当に小食な人はいいんですよ。それは仕方ないんですよ。

でもさ、普段めちゃめちゃ食べるくせにいきなり「わたし小食なんだよねー」とか言い出すやつ。

男の前だけ小食になるやつ。いやデブなんだからさ、普通に食べなよ。

むしろいっぱい食べるべきだろ!おいしそうに食べるべきだろ!!

その嘘みんな気づいてるんだよ!!!

 

デブなのに自分のことぽっちゃりっていうやつ

ぽっちゃりっていうのは端から見てちょい太めくらいの人が使っていい言葉なわけよ。

デブはデブであり、ぽっちゃりとはまた別ものなわけ。

それちゃんと気づいてほしい。

「ぽっちゃりなんだよねー」って言ったとき、みんな絶対心の中で「いやデブだろ」って突っ込んでるよ思うよ。

 

デブなのにダイエットに詳しいやつ

「この食材がダイエットにいいのよ。」「こうすると腕が痩せるのよ。」

とか知識だけめちゃくちゃあるデブ。

ダイエット情報を得るのはいい。むしろいいこと。

けどさ、お前のその体でいっても説得力ねえから!

実践してから言ってくれないですかね?

 

以上でございます。

 

やっぱりデブはデブなりの行動を、ブスはブスなりの行動をしないといけないと思うんです。わたしはそういうのすごく気にしている分、人のことが気になっちゃうんですよね。不快に思ったらすみません☆

 

あーあ!ダイエットしたいなーー!