貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

オードリー若林さんが出てるドラマ『住住』が気になってしょうがない!

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒

こんばんは。貧困アラサーデブスです。

突然ですがわたしリトルトゥースなんですよ。しってます?リトルトゥース!

リトルトゥースとは・・オードリーのオールナイトニッポンのリスナーのことです。

www.allnightnippon.com

 

もうね、毎週楽しみで仕方ないんですよ。

 

もともとラジオ大好きなんです。なんかラジオって、テレビでいえない秘密の話を聴いてるみたいですっごくわくわくするんです。

いろんなラジオ聞いた中でもナンバーワンなのです。ちなみにブログ書くときはだいたいオードリーのANNを聞いてます。いまも聞いてます!これ聴いてわたしはもうオードリーの虜になりました。何がいいかっていうと、2人の空気感。普段はまったくしゃべらないらしいんだけど、やっぱり昔から知ってるだけあるなっていう2人がお互いを分かってる感じ?

テレビで見せない若林さん、いや若さまの性格の悪さも最高です。春日さんがキレたりかんだりするとすぐ揚げ足とったりしてね。

ラジオの魅力を書いていったらキリがないので気になる方はこれを読んでください!

 

オードリーのオールナイトニッポン 一年史

オードリーのオールナイトニッポン 一年史

 

 

オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史

オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史

 

 

 若林さん、いや若さまの生態が気になる方はこっちを!

 

それで、本題なんですけど、住住。すむすむって読みます。

バカリズムさん脚本で、バカリズムさん、若さま 、二階堂ふみちゃんが出演されてます。

www.ntv.co.jp

もうこれね、やるって知ったときから楽しみで楽しみで。わたしこの3人全員すき。

余談なんですけど・・バカリズムさんがラジオをやってたときに、オードリーのふたりがゲストに出た回めちゃめちゃおもしろいのでそれもどうにかして聞いてみてね!

 

そして今年の1月。そろそろ始まるからこれは毎回録画してマイオリジナルブルーレイを作ってやるぞ!と思っていたのですが・・・何度検索しても出てこない!

そうです・・福岡では放送されてないんです・・・。調べてみると放送している地域の方が少ないみたいで・・結構、いやかなりショックでした。地方ってつらいですよね。

いつか1年遅れでもきっと放送されるだろうと思ってあきらめてたんです。

 

しかし!

 

しかし!!!

 

先日といっても1ヶ月前くらいなんですが。

オードリーのオールナイトニッポンで話してたんですよ。若さまが。

↓にもチラッと書いてあるんですけど。

www.allnightnippon.com

2月4日の放送です。なんとですね、スタッフさんの力によって若さまのお部屋が完コピされてドラマに出ていると。まじで俺んちで、バカリズムさんに厳しい取調べをうけたと。これは・・さすがに・・リトルトゥースとして気になってしょうがないですよ!

 

地方に住んでいるリトルトゥースの皆様。安心してください。見れますよ。

Huluで!!これは見るしかないでしょ!しかも2週間無料!

 

長々と書かせて頂きましたが、リトルトゥースの皆さん、これで悩みは解決です!Huluで見ましょう!

 

↓ こちらからどうぞ!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!