貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

ユニクロの『ヒートテックウォームショートパンツ』、デブの寒さ対策にはもってこいだよ!

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

はじめてお題に挑戦してみるよ!こんばんは。貧困アラサーデブスです。

わたしはめちゃめちゃ冷え性なので、寒いのはまじで耐えられません。冬は本当に冬眠させてほしい。かといって暑いのもきらいだけど・・。すごしやすい季節だけ外にでて働く人間になりたいとよく思います。寒い冬はずっとベッドからでたくない。

特におなかが冷えるんですよ。

話はそれますが、わたしはデブなので自分にぴったりのズボンが見つかりません。足の太さに対しておなかとおしりが馬鹿でかいので足の太さにあわせたらおなかがぴちぴちで座ったら苦しい。だいたいおなかとおしりにあわせるのですが、そうすると足の方はだぼだぼに・・。そうするとかなーり風通しがよくなっておなかが冷えるんです。

さらに、下腹がぽっこりでているわたしは上に着ている服もどんどんおなかの上に上がっていきます。へそだしヒートテック状態であったかいはずなのに寒くて死にそうになっています。

これが毎年の私の悩み。それを解決してくれるアイテムを発見したんです!

www.uniqlo.com

それがこれ!ユニクロヒートテックウエストウォームショートパンツ!

もうまじでこれがないと外でれないんですよ。もうこの冬で5枚購入させて頂きました。もうこのヒートテックウォームショートパンツ依存症になってしまいました。洗濯が間に合わなくてはいてない日はもうつらくてつらくて・・。

 

このヒートテックウォームショートパンツは何がいいってさがらないんですよ!デブな方なら分かってくれると思うんですけど、タイツとかはいたときにおなかとおしりがでかすぎてめちゃめちゃさがってくるんです。スカートとかはいてて気づいたらひざあたりまでさがってきてて何度もトイレいってはあげて・・またすぐさがってトイレにいってあげて・・みたいなのを繰り返して今日1日の思い出がタイツがさがったしかないときとかあるんですよ。これやせたひとには絶対に分からない悩み。

わたしはたまにバイトで試験監督とかするんですけど、スーツなんですね。そのときとかストッキングさがってさがってもう限界まできてるけど、試験時間中はトイレ行けないしスカートの下パンツ一丁で寒くて寒くてたまらないし、もう大変。たまーにさがらないタイツやストッキングもあるんですけど、本当にかけ。はいて外にでてしばらくしないと分からない。3足1000円みたいなやつは全滅でした。

でもこれがあればタイツはいてその上からヒートテックウォームショートパンツをはけばいいんです。そしたらタイツもさがらないし、おなかもあったかいし、一石二鳥!

タイツがさがって寒さに震えているデブな皆さん。これ絶対買ったがいいですよ!

これがわたしの寒さ対策でした☆