貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

『横山式90日貯金プログラム』1ヶ月め第1週報告(10/20~10/23)

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒

お久しぶりです。貧困アラサーデブスです。

ずっとブログ書いてなくてすみません・・いや読者いないか・・。

 

そんなことはさておき、わたくし『横山式90日貯金プログラム』をやると宣言していました。しかしちょっと・・今月はふがいない結果になっております。ただ家計簿つけただけになってしまいましたがご報告していこうと思います。

 

↓宣言した記事はこれです。

okanenaihikkositai.hatenablog.com

okanenaihikkositai.hatenablog.com

 

使ったのはこのノートです。

 

第1週は10月20日~23日でした。

 

使った金額 合計 32,161円

 

内訳を見ていきましょう。

 

消費 29,077円

浪費  3,084円

投資      0円

 

さらに詳しくみていきます。

食費に重点をおいて仕分けてみることにしました。

 

消費

朝ごはん                      220円

昼ごはん                    2,570円

飲み物                       686円

光熱費(ガス8月9月分)            5,098円

インターネット8月9月分            6,807円

交通費                       970円

コンタクト                   5,800円

その他(日用品など)              6,926円

 

浪費

晩ごはん                    1,348円

タバコ                     1,260円

その他(スイーツ、レッドブル、コーヒー)      476円

 

このような結果になってしまいました。

光熱費をまとめて払ったことと、日用品をまとめ買いしているLOHACOの支払いがあったので消費が少し多めになっています。

 

やはり食費がすごいことになりそうな予感がこのときにはもうしてますね・・。

次の記事で2週、3週まとめて報告します!