貧困アラサーデブスの引っ越したいブログ

引っ越すために日々奮闘中の貧困でデブでブスなアラサーの記録です

はじめまして。貧困アラサーデブスです。

読者になって頂けたらうれしいです⇒⇒

開設したはいいものの1ヶ月放置してしまった。

はじめまして。アラサー貧困デブスです!

まずはこのブログとわたしの説明から始めたいと思います!

 

わたしは題名のとおりアラサー。性別は女。B型。

一人暮らし。本職+アルバイトをいくつか。本職は契約社員

常時金がない。貧困。

そしてデブ。貧困なのにデブ。

ブスだっていう自覚はあるけれど、ほぼ毎日すっぴん。化粧はド下手。

部屋は足の踏み場のないレベルで汚い。

 

いいとこがない。書いてみて凹むレベルでいいところがない。

そんなわたしがなぜブログをはじめたのか。

引っ越したいから。このままじゃだめだと思ったから。

 

なぜ引っ越したいのか。

今住んでいるところは1Kのマンション。

もう学生時代から10年近く住んでいる。何をするにも不便な場所にある。

職場まで1時間かかる。一人暮らしなのに通勤1時間。

周りに知り合いはもういない。

職場の飲み会ではわたし一人帰る方向が違い、わたし一人終電を気にする。

ここに住んでいる意味はまったくないのです。

ないけども住んでる。引っ越したいと何年も思っているだけで実現していない。

一人で思っていても一生実現しないと思ったからブログにすることにしました。

生活改善ブログだと思ってください。

 

引っ越すためにどう生活を変えていくのか。

生活を変えたら痩せるのか。かわいくなるのか。

ドキュメンタリーだと思ってよんでほしい。

 

文章力は皆無。最近本を読んでがんばって鍛えているつもりではあります。

ブログのいろははわかんないけど、これから勉強しながら書いていこうと思います。

人のブログを読むのが大好きで、ずっとあこがれていたのが本音。

ずぼらなので、いつまで続くのか自分にもわからない。

読んでくれる人がいれば幸せ。

 

という感じでございます。

まあ簡単にいうとアラサーの金のない太ったずぼらなぶすが、引っ越すためにどう生きていくかっていうブログなのです。たまにおもしろいことあったら日常もかければいいかなとは思っています。

 

よろしくお願いします★